西武ライオンズ×楽天イーグルス

西武ライオンズ×楽天イーグルス

ライオンズは連勝中。勢いのあるウチに見ておかなければ!(笑)と思い今夜はまたまた西武ドームへ。
西武線沿線に近いので家から電車で40分かからないくらいなのでラクなんですよね。

ホームランもヒットもいいところで出てなかなか気持ちの良い勝ち方で連勝!
あの13連敗の後の3連勝。
嬉しいすね(笑)
人生と一緒ですなぁ。
ここからどこまで盛り返せるか。

かつては嫌なくらい強かった時代もありますが今は苦しみの時期。
盛者必衰の理をあらわすという言葉もありますね。
今や最強のソフトバンクも元はと言えばBクラスを独占していた南海ホークス。
ライオンズも捲土重来を期して復活していただきたいもんです。
IMG_6627
とりあえず今年の目標は3位でクライマックス進出。
西武ドームで本当に美味しいビールを飲ませてくださいな。