独立開業14年目突入!!

独立開業14年目突入!!

明日3月21日は僕の独立開業記念日。
開業したのは2004年。
整体院K-styleとして始まったコトーの独立開業。

昨年は屋号パクられまくりという悪しき事態続出で屈辱の、いや、裏の意味ではとてもめでたい屋号変更もありましたがまるまる13年やってきました。
明日より14年目に入ります。

覚えやすいように3-2-1にした記憶もある。
それと3・2・1 GO!!というスタートの気分を数字で表した日にしました。

開業前のあの不安感はいまでもよく覚えています。
毎月16万の家賃払えるのか?
って考えただけで押しつぶされそうでした(笑)
今となっては13年間すべてがいい思い出。
普段の施術に加えDVD発売、全国セミナーなどあの頃からは考えられない幸せなSEITAI LIFEを送っております。

いろいろありましたがなんとかやってます。
これからもいろいろあるでしょう。

K-styleからSoleckaに変身したり移転を繰り返したり人間関係を変えるたびにステージが変化する自分をめっちゃ楽しんでます。

↓これ、14年目のスローガンなんですけどね↓

『変化を楽しもう、未来をおもしろがろう』

そして3/21は周年記念日ということで明日の夜にまた発表したいことがあります。
楽しみにしていてください。

今後とも古藤格啓 並びにSoleckaを宜しくお願い致します。