バースデーディナー

バースデーディナー

本日は女性向け頭蓋骨のセミナー「Queen Workshop」でした。

その後には赤坂で奥さんと落ち合いエビやカニの手づかみ料理など。
ここ最近流行ってますね。
別店舗ですが新宿や神楽坂にもあります。
鍋に山盛り入ってきて思ったよりも量が多くこのエビやカニ、ホタテのガーリック炒めの他にパクチーとルッコラのサラダという僕の大好物である2種類の野菜を使ったサラダだけでお腹いっぱいでした。

エビやカニの殻を剥きながら一生懸命食べることに没頭(笑)

しかし隣の席がうるさいのなんのって。
いわゆるオネェがふたりで大声で話をしていてイヤでも下世話な話が聞こえてくる(苦笑)
しかしなんで下世話な話をする人ってわざと周りに聞こえるように話すんだろ。
人間の心理を解読したくなってしまう。
ということを奥さんとセッションしようとしたらオネェだって気がついてないし(笑)
なんで気がつかないのよ、あの低い独特の声。
金と男と人の悪口ばかり。
辟易としてしまった。
あそこまで食事の場のマナーが出来ていないのもちょっと問題ですね。
オシャレなオネェが横にいるなら大歓迎なんだけど。

あ、僕はオネェの方好きですよ。
話をしていても本当におもしろいしね。
友人にトランスジェンダーの子もいるし。
しかしあれはねーわ。

そそくさと食べてカフェに逃げました(笑)

44歳の初日はそんな誕生日だったとさ。