バースデーケーキ

バースデーケーキ

18日の誕生日のこと。
その日はちょうど女性向け頭蓋骨セミナー(QUEEN WORKSHOP)の日だったのですがそこは女性クラス。
マキ・フルヤが気を遣ってショコラのバースデーケーキなどを持ってきてくれました。
何歳になっても嬉しいもんですな。
この歳になるとなかなかケーキなどの用意はないのですがありがたやありがたや。

そういえば昨年は六本木でケンイチロウにケーキを用意してもらった気が…(笑)

美女たちに囲まれてHappy Birthdayの歌まで歌ってもらいローソクをフーフーしながらコトーは号泣でした
女性クラスはおやつタイムも充実していてめっちゃ楽しい!(笑)

そんな女性クラス『Queen Workshop』も人数が多くなってきましたのでそろそろ募集が打ち止めです。
あと1人くらいかな・・・
次回以降からはしばらくの間募集ができるかどうかはわかりませんのでご興味ある方のお問い合わせはお早めに。