神様、仏様、ヨーダ様

神様、仏様、ヨーダ様

先日から続きますSTARWARSネタ。
だってしょうがないじゃない、好きなんだもん(笑)

そんなわけでちょっとがっかりした展示会の最後には皆さんの財布をズキュンドキュンと狙い打ちのグッズコーナーが待ち構えております。

しかしここでもSTARWARS展大盛況の結果・・・グッズが売り切れてほとんど無いという大失態を主催者がやらかしたようです(笑)
ゴールデンウィークの時などはグッズを買うのにも何十分も待たされるという状態だったそうで。
ホームページを見て愕然としました。
全部売り切れてる(笑)
(これから行く方でグッズが確実に欲しい方はこちらをチェックしてから行かれるといいと思います)

それからというものホームページをチェックしつついつになったらグッズが再入荷するのか見張っておりました。

僕は大体のグッズが再入荷したというタイミングでSTARWARS展に足を運ぶという念の入れよう(笑)

だってこういうところでお金使いたいじゃないですか。
そこで何も買わないなんてヨーダのパダワンとしては失格じゃないですか!ww

というわけで今回の戦利品の一部を公開しちゃいましょう。

 

IMG_5775・ヨーダTシャツ
・ヨーダワッペン
・ヨーダこけし
・ヨーダポーチ
・STARWARS湯呑
他にもありますがそこは隠しておきます(笑)
今回の戦利品もまぁまぁですね。

ユニクロのSTARWARS Tシャツだと街中ですれ違う人とだだ被りになってしまうので絶対に買いません。
ここで買ったTシャツなら被らないでしょう。

ヨーダワッペンはもちろん付けるあてはありませんがヨーダというだけで購入。

ヨーダこけしは完全限定品ですから。カワイイですから。民芸品っぽいですから。
最高なんですよ、あの表情が。
その内アップでお見せします。

ポーチにいたっては入れるものも想像すら出来ない状態ですが迷わず購入。

STARWARS湯呑は使えますねぇ。
主要キャラがかわいいイラスト風で描かれております。
キャワユイね!
これは使い倒します。
美味しい緑茶なんぞをズズズズと飲みたいもんです。

ま、なんだかんだ言って楽しんだわけで。

このお土産あるかないかで余韻も変わりますなぁ。

深夜にヨーダグッズをテーブルに並べて悦に入っているコトーでした。