KOTO × DARTHVADER

KOTO × DARTHVADER

そしてあっさりと終わってしまったSTARWARS展の出口にはグッズコーナーがありました。
しかも売り切れのモノ続出で買うものナシ!
とかいいながらちゃんとヨーダグッズを購入しました。
その戦利品はまたそのうちに公開致します。

STARWARS展を出てそのまま500円を払うと六本木ヒルズの屋上・スカイデッキに登れます。
な、なんとここにダースベイダーが待っているのです。

IMG_5665

IMG_5761
強い風が吹く中、父上との決戦ですよ!!
IMG_5661
IMG_5660

ライトセーバーが交差する!!
まるでルークとダースベイダーが闘ったクラウドシティのようなシチュエーション!!

決着がつかなかったため日が沈んでからもう一度闘いを挑みました。
IMG_5756この六本木ヒルズ屋上まで行ってやっと完結。
今回は引き分けということで。