POPEYE 映画特集

POPEYE 映画特集

今回のPOPEYEは映画特集。
まだ全然見てないけれどこの表紙だけでドキドキするでしょ?
ドキドキしない?
だってE.T.だよ!?
見た瞬間即買いでした。(僕にとってPOPEYEは即買いが多い雑誌です)
僕は小学校5年生の時に父親に連れられて新宿ミラノ座で観ました。
何時間並んだかな。
ワクワクしながら見たた記憶が蘇りますね。

IMG_5768

そういえばその時にE.T.の下敷き買ってもらって翌日から喜んで使っていたよねー。
大人になってからもフィギュアもけっこう買ったな・・・(笑)
USJでも一番楽しかったのにね、なぜ消えたE.T.!!
Come Back !!

そんな幼少時のワクワクをはじめ青春期のドキドキ、イライラなんかが自分の体験や妄想と共に詰まっているのが映画。
今回のPOPEYEでは僕の大好きな映画の論評でもされているのかな。

そんなことを考えながら読もうとしたら・・・

リュックに入ってないじゃん!!
ええ、しっかりサロンに忘れてきたようです。
そういうわけで明日までお預けデス。
むむむ。。。