STARWARS展@六本木ヒルズ

STARWARS展@六本木ヒルズ

やっとSTARWARS展@六本木ヒルズに行ってきました。
実は4/29の初日に行ってみたものの2時間半待ちとか言われて迷わずやめたのでリベンジ。
平日休みという特権を生かして平日の夕方という一番空いてそうな時間を利用していざ出陣!
待ち時間はもちろんナシ。
すっと入れる。

するとそこには入り口に鎮座するダースベイダーと宙に浮くデススター。

IMG_5630
IMG_5636ベイダー卿をイケメンに撮ってみました。
IMG_0001この黒光りしている姿がいいですね!
ツヤがたまらん!笑

もちろんストームトルーパーだってたくさんいるよ。

IMG_5631残念ながら展示会の部屋の中は撮影禁止。
なので入り口のところだけが撮影ポイント。

ネタばらしをすると実はここが一番盛り上がるところ!!(苦笑)

展示会の中は正直ちょっと・・・
入場料1800円を取る内容ではない。
これから行きたい人は行く必要は無い、と半透明のYODA師匠が空からつぶやいていた(笑)

このでっかいポスターの前が撮影ポイントだね!!
でも空いていたから余裕で撮れたけど混んでたら無理。
ゴールデンウィークに来た方達は撮れなかったんだろうなぁ。

IMG_0003
コトー×ダースベイダー

さらっと流して見て行く。
あまりにもお粗末な内容で入門編以下という感じ。
今回はとても残念な内容だったけど最後にちょっとしたサプライズもあった。
それはまた次回のブログにて。