コトーのトークショーDVD上映会

コトーのトークショーDVD上映会

<『鋼鉄魂』DVD上映会 ご招待>
3月29日(日)16:00〜19:00前後
『鋼鉄魂』DVD上映会@当サロン:無料です

恵比寿で行われたトークショーMETAL MIND〜鋼鉄魂〜をみんなで観ましょう企画

そして整体業界では異例の「カラダのことを一切話さない整体師のトークショー」が業界大手のメーカー「カイロベーシック」からDVD化されましたのでその上映会を当サロンで行うことになりました。
でも整体業界だけではなく他の仕事にも通用するエッセンスのお話もさせていただいております。
仕事へのマインドだったり考え方、向き合い方、時代の乗り切り方やコトーのあたまの中という感じの内容です。
観終わる頃には涙する人が多いようで僕もビックリ(笑)
整体業界以外の人が観てどう思うか、というところに個人的には興味があります。

参加希望の方はご連絡を。
メールseitaikstyle@aol.com
もしくは整体サロンK-STYLEまでお電話を。
03-6662-5798

当日スケジュール
16:00〜18:15 DVD上映(途中休憩アリ)
その後19:00〜19:30くらいまで質疑応答&みんなでおしゃべりタイム(笑)

ただみんなでDVD観るというゆる〜い会です。
当日恵比寿のトークショーに来られた方や同業者の先生はもちろんK-STYLEのクライアントさんもぜひ!

美味しいおやつや飲み物を持ってきてね!(笑)
ではヨロシクお願いします!