<療術家のいろんなトコロを変えちゃう個性密着型コンサル『Change Project』Produced by K-STYLE> コンサル日記<後編>

<療術家のいろんなトコロを変えちゃう個性密着型コンサル『Change Project』Produced by K-STYLE> コンサル日記<後編>

前編はこちら
そこからメガネを買いに銀座へ移動。
人生初の阪急MEN’Sだそうだ。
IMG_3364
ここなら僕のイメージする仕事出来る風(笑)の整体師が完成するであろうメガネに出会えると踏んだ。

ここで僕のお気に入りのメガネ屋さんに連れて行き馴染みの店員さんと一緒に選ぶこと1時間以上!!

ここでもやはり拒絶反応。
「こんなメガネは似合わないのでは・・・?」
いいから僕の選んだものを掛けてみなさい!
つーかつべこべ言わずに掛けろ!
と言って20本以上掛けさせる(笑)

IMG_3367

IMG_3366

IMG_3365
そうすることでだんだんと顔や雰囲気に合ったものがわかってくる。

そこで1本気になる形のメガネが現れた。

正直なところめっちゃ似合っているのに個性的なものを手に取ったことがないせいか不安に駆られているようだった。
ちょっと気乗りしない感じが伝わってくる。

IMG_3370

IMG_3369

店員さんにも迷惑掛かるしこれ以上は接客無理かも…という雰囲気。

なので「無理に買わなくてもいいぞ」と伝えてあとは放っといた(笑)
めっちゃ似合ってるのにねそのメガネ・・・
どこぞのデザイナーかと思うオサレ〜な風貌に変身したってのに・・・
IMG_3372
迷った末にお買い上げ。

僕はテレビの企画で若手芸人に無茶して買わせるとんねるずかっ!などとひとりツッコミ。

ところが翌日のメールで「すごくいいです!」ときたもんだ(笑)
おいおい…(ーー;)
おかげさまでお気に入りになったようだ。

はい、一丁上がりっと。

これでまたリピート率がグンッと上がる整体院がひとつ増えたね。

だから言ったじゃん、テクニックなんかじゃないってさ(笑)
もともと出来る施術家なのにその表現の仕方がわからなかっただけなんだよ、新海ちゃん。

今までも僕のセミナーを受けてくれた方で変えたほうがいい先生は眉毛を剃らせたり髪を切らせたり服を変えさせたりしてきました。
その都度良い方向に変わっていくんですよね。

これから・・・
仕事時のファッションを変えたい
院内のインテリア、置物や家具などを変えたい
生き方を変えたい(笑)(これマジメにね)
キャラ変更したい…(これもマジで)
開業時の諸々を整えたい
開業場所や物件選定のお手伝い
などなど

今後はコトー流のセンスで本格的によろずコンサルやっていきますので自分を変えたい方は連絡ください。
オファーがあればやります。
詳細は近日中にまたアップしますね。
一気に自分を変えて仕事を上向きにさせたいならコトーの感覚を利用しな!!(笑)

しかしこの洋服とメガネを変えた新海先生の写真は自信がみなぎってるね(笑)
10991114_447068732124013_5457501108859683921_n
今までのチキンな感じが消えた…

そして見てください!!
明らかに白衣よりもシャツにチノパンやジーンスのほうがいいですよね???
IMG_3387

IMG_3389

IMG_3388

そして後日本人よりメールがありました。

「オシャレなショップ店員さんになりましたね!」
本日30代女性クライアントから頂きました(^^)

今までも自信が無かったわけではなかったのですが、さらに落ち着いて話が出来ていると思います。
余裕が生まれました(^^)
スバラシイです!

とのこと。

最高の結果は彼自身の素直さと変身したい!という切なる願いから産まれるのだ。

いいぞShinkai!!
僕らのShinkai!!