3月3日の雑感

今日は夕方まで久しぶりのお休みでした。
最後のお休みがお正月の1月2日だったのでちょうど2ヶ月間毎日欠かさず仕事場に行っておりました。
12月の初旬からサロン移転や屋号変更、名古屋歯科医向けセミナーなどで仕事の休みが1日も取れていなかったせいか寝言を連発の日々でした。
(僕はストレスMaxになると寝ながら話し出すのです、しかもハッキリと滑舌良くww)
毎朝妻に今日も喋ってたよ、今日は笑ってたよと言われつづける始末。
自分でも身も心もいっぱいいっぱいだったのがよくわかってはおりました。

このままでは良くない、ということで今日は夕方までお休みすることに。
まだやらなくてはいけないことだらけで止まっている暇はありませんが・・・メールの返信や連絡事項なども遅れ気味で多方面の方に迷惑を掛けているのは重々承知しております。
また今から仕事再開しますのでしばしお待ちくださいませ。

IMG_1452

そんな今日は2回目のSTARWARSを観に行きレコード屋で中古レコードを物色。
しかも探し物のアナログ盤がお安く見つかるというラッキーな日。
趣味に時間が割けるということはなかなか幸せなことですね。

そうそう、STARWARSも3月25日で全館で終了となるようなのでぜひもう一度観に行ってくださいね。
今日の2回目の鑑賞も非常に面白かったですね。
1回観ているのでセリフの重要性や初回で見きれなかったトコロもしっかりと味わいました。
通常バージョンのパンフも買ったしね。
これでもう一回研究しますww

これは今月中にもう1回鑑賞が必要ですね。
最後は新宿TOHOシネマズにでも行きましょうか。
しもちゃん、もう1回行くよ!(笑)

そろそろ主催している各セミナーの募集も掛けていきますのでシェアなども宜しくお願いできればと思います。

僕のまわりにいる同業の先生方、クライアント、友人など皆さんのおかげでなんとかこの移転、屋号変更の波を乗り越えられそうな感じがしてきました。

みなさんいつもどーも。

K-STYLE 改め SOLECKA コトー