心斎橋の魔術師シドーちゃんがソレシカへ

心斎橋の魔術師シドーちゃんがソレシカへ

昨日は心斎橋の魔術師シドーちゃんがソレシカへ。

IMG_1547
なにやらあたまがクリンクリン。
相変わらずのオーラでシドーの残り香をソレシカに置いていった。
そんな俺たちはここの屋上テラスで大笑いなのさ。
そして彼はFacebookにこんなことを書き残した。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昔からの友人で相変わらずあたしが嫉妬するくらい腕のいい整体師コトー。
そのタッチは正確に押さえながら真綿のよう。
だからカラダは素直に反応しメチャメチャラクになる。
12513767_1004958576250424_1770284833809892547_o

 

12819217_1004958612917087_533030590878078232_o

移転オープンした奥沢のソレシカは暖炉と広大なルーフトップを備えた超絶センスの整体屋さんでした。
自分がカラダ壊れた時には診てもらいたい数少ない信頼できる整体師。

10604073_1004958619583753_7551633518734288798_o

関東の方はぜひ。シドーの友人だと伝えれば「へぇ〜」と言ってくれます。