この1年間のグルテンフリー生活を6/24読書会で解説します

この1年間のグルテンフリー生活を6/24読書会で解説します

<コトーがこの1年間のグルテンフリー生活を6/24読書会で解説します>

昨年の今頃書いたジョコビッチ本の書評

この投稿は最初にFacebookで書いたのですが書評の掲載のあと業界の先生たちがこぞってこの本を買いだし、毎日のタイムラインにこの本を読んだという感想が流れてくる現象が起きました。
これは誰かのためになるのならと思い僕の人生の明かしたくないことも含めて書いたものです。

僕もこの1年間パンをはじめパスタやうどん、粉物などのグルテンの含まれているものをやめてきました。

その経験から近々このジョコビッチの本、1年間のグルテンフリー体験について尊敬する方から招かれて「おいしいお料理・ワインと共に読書会」というオモシロイベントで登壇させていただくことになりました。

日時は6/24上野という噂。

整体業界だけでは狭すぎる。
整体業界の人間が全然いないところでもコトーは暴れてきますよ!!
続報を待て!!(笑)