コトーの新サロンOPENのご挨拶

コトーの新サロンOPENのご挨拶

おかげさまをもちまして2月18日に新サロンをオープンすることができました。

この新サロンは各方面の方々のご協力によって無事にスタートを切れました。
お世話になった方々には深く感謝致します。

今回の件は言ってしまえば単なる移転です。

コトー廃業説(笑)、海外逃亡説、セミナー講師専業説、体調不良説などが飛び交いましたがあくまでサロンで施術中心のプロジェクトです。
でも今回はただの移転にあらず、です。

まず仕事上とても大事にしてきた屋号を変えました。
K-STYLEは終わりましたが屋号を変えての再出発という意味では『新規開業』の心意気です。
なぜ屋号を?とよく聞かれます。
屋号を変えるのはいろいろと理由があります。
それはまたぼちぼち。
屋号の件だけで15回は書ける内容です(笑)
変えるのはとても悔しかったけどね。

過去の実績も業界での立ち位置も全て卒業です。
12年使った屋号であるK-STYLEはもうありません。

そして次なる場所は奥沢。
案外東京の人でも知らない地名かも。
自由が丘からはとても近いですけどね(笑)
自由が丘の端っこです。

おかげで僕の大好きなONIBUSが超近くなりました。
落ち着いていていい街です。
ホントに。

来てみればわかる人はわかるでしょう。
この落ち着いた感じ。

奥沢神社もすぐそばなので毎朝参拝してから出勤です。

皆さんにハガキを送ったのも直前だったし住所なども知らせていない方が多かったのにオープン初日からお花やプレゼントが届く届く。
送ってくださった皆様、本当にありがとうございます。

数日でサロンの広〜いカウンターが写真のような状態になりました!!
胡蝶蘭だけで9鉢。

その他お花や観葉植物、多肉植物、お菓子にお酒、本とかブランケット、各種電報、日用品などなど。
毎日宅急便が何回も来てくれます。

ダースベイダーのバルーンまでサロンの中を浮いています(笑)

単なる街の整体師でしかないコトーのことを気に掛けていただきありがとうございます。。。

いつもこちらがお世話になっている方ばかりでいろいろと贈っていただくのが本当に恐縮です。
僕ひとりのちっぽけなサロンなのにこんなに皆さんに良くしていただけるなんてなんとお礼を申し上げれば良いのか……
本当に僕は幸せ者だと思います。

皆さんに生かされていますね。

今度は皆さんにお返しをする番です。
やられたらやり返す、プロレス的に言ってもそうでしょう(笑)
大技喰らってバンプ(受け身)取ったわけですからやり返すのがセオリー。
こうなったらめちゃめちゃやり返してやるわ!(笑)

兎にも角にもオープンできたのは皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます!!
今後ともソレシカをどうかよろしくお願い申し上げます。

コトー