Tokyo Seitai Lifeはこちらへ引っ越しました

Tokyo Seitai Lifeはこちらへ引っ越しました

2004年7月より続けておりました整体サロンK-STYLEのブログ『Tokyo Seitai Life』が装い新たになりました。

以前のブログでは11年に渡っていろんな出来事をアップしたりブログタイトルを変えたりして運営しておりましたがちょっと使いづらくなってきました。
ブログサービスもこの10年でいろんなものがでてきましたがそれも時代に合わせて変えていくことが自然なのかもしれません。

現在では誰もがブログをやっている時代ですが10年以上続いているブログはあまりお目に掛かりませんね。
そんななか日記代わりに毎日毎日書いていた時代もあります。
そのくらい文章を書くことが大好きなのですが昨年から整体業界向けにDVDを出すという大仕事があったために更新頻度が激減。
それでもブログを閉じることはせずに細々と続けてきたんですよね。
悶々としておりましたがDVD作品販売が落ち着いたら書きたい!という気持ちでいました。

それと気になっていたのがスマホからのブログの見え方。
これがかっこ悪かった(笑)
世はスマートフォンの時代になりスマートフォンでも見やすいデザインのブログを作らなくてはという時に友人が力を貸してくれました。
「新しいブログ作って!」「いいよ!」ということでお願いして翌日には出来上がってくるというフットワークの軽さ(笑)

いろんな出来事を更新してふたたび自分の日記代わりにもなるようなブログを続けていこうかと思っています。

そして新しいアドレスになりますのでブックマークをよろしくお願い致します。

それでは改めて東京・自由が丘 整体サロンK-STYLE コトーによるブログをよろしくお願い致します。

旧ブログはこちらから。(昔のブログは10年分ありますよ〜)