K-STYLE終了のご挨拶

K-STYLE終了のご挨拶

昨日2月13日をもちまして12年やってきた『K-STYLE』という屋号は封印されました。
本当にありがとうございました。

最終日だからといって特別なことはなくいつも通りの仕事でした。
新規あり、常連あり、キャンセルもあり(笑)
そして笑いもあり涙もあり。

ちょっとだけ特別だったのはとても信頼している最後のクライアントとハグして泣きそうになったこと。

ガランとした部屋にたたずんでいると寂しくなるというよりもやりきった感で晴ればれした気持ちでいっぱいです。

言いたいことはいろいろありますがこれからゆっくりと書いていきます。
まずはお世話になった皆様に御礼まで。
ありがとうございました。

僕は今とても幸せです。

K-STYLE コトー