整体サロン K-STYLEからのご報告

整体サロン K-STYLEからのご報告

突然ではありますが整体サロンK-STYLEとしての12年に渡る営業を終了する運びとなりました。
皆様には2004年3月の日吉での開業以来約12年間大変お世話になりました。
つきましては2/13に現在の場所での最終営業とさせていただくことになりました。

  

このロゴをデザインしたのは12年前のちょうど今頃でした。

3月のオープンに合わせて慌てて10分で作ったやつ。

今でも忘れない。

名刺を渡した時にとあるプロのデザイナーの方にバカにされたような態度をとられたこともある。

セオリーも何もないと。これはちょっとね、と。

悔しかったけどそんなことは関係ありませんでした。

僕だけのストーリーをそこに込めたしそれは僕が自分のために初めてデザインしたロゴだったから。

そんな出来損ないのロゴでしたがこの表札を外したらさすがに寂しくなったりするのでしょうか。

自分で作ったものは最後は誰かに壊されるなんてことはされたくもないので自分で破壊してしまうのだ。

破壊なくして創造無し。
破壊とは新しいものを作り出すための最初の1歩。

創造とは無から何かを創り出すことではなくまず何かを終わらせることから。

だからその存在は自分の手で消す。

それがケジメかと。

自分の分身である『K-STYLE』を自分の手で消すその日まであと20日とちょっと。

日々を大事にして自分の中に『K-STYLE』のこの12年間を刻みます。