THE WORLD IS MINE!!

THE WORLD IS MINE!!

THE WORLD IS MINE!!
世界を自分のものにするのだ!!

といっても自分のまわりの小さな世界のことね。
地球ごと支配ようなどとは考えておりませんのであしからず。

実はここから1ヶ月ぐらいのスパンでとても個人的なことですが自分の仕事にかかわることで激震が起こる予定・・・というかそれが昨夜正式決定しました。
そして決行することを決意いたしました。

正直なところ不安ですよ。とっても。
現実逃避モードが若干入っているのがわかります。
だってポテチとプリンばっか食べてるもん。
油物と糖分が多いのは僕がストレスある時のマックスのサイン。
酒とかじゃないところがカワイイでしょ?(笑)

ここから1ヶ月は今まで以上にハードな生活が待っております。
少し糖分を控えて乗り切ります。
そちらのお話もあちこちでぼちぼち書いていきますね。

この山を無事に越えられるか・・・

今年は始まったばかりですが仕事に関しては間違いなくこの案件が今年のヤマでしょう。
だれか話聞いてくれ〜不安じゃ(苦笑)

でもそれを超えてあらためて(自分の身の回りの小さな小さな)世界を自分のものにします。
だってTHE WORLD IS MINEだもんね。

IMG_0907
※写真はCOUNT DOWN JAPAN15-16にて
しかしながら写真がやけに宗教っぽい(笑)