求む!!山下達郎のチケット!!

求む!!山下達郎のチケット!!

さて、山下達郎40周年記念ツアーがこの10月から始まります。
関東近郊でも何回かあるのですがチケットがなかなかというかほぼ取れません⤵️
入場には身分証明書が必要なのでチケットが余っている方と一緒じゃないと行けないんですよねー。
死ぬほど楽しみなんですけどね。
このツアーで5回くらい観たいじゃないですかww

チケットが余っている方がいましたら関東以外でもぜひお声掛けくださーい!
よろしくお願いしまーす!

※その後ウチの懇意にしているクライアントから連絡がありまして、横須賀でのチケットで一緒に入場できそうです。
ありがたやありがたや。。。
神に逢える。。。