首や腰に急性の痛みが出てませんか?そういう方にお知らせです

首や腰に急性の痛みが出てませんか?そういう方にお知らせです

今週はサロンの電話が鳴る回数があきらかに多い。
・寝違えで首がやられている方
・ぎっくり腰の方
・背部痛の方
からの緊急電話だ。
でもすみません、もう9月初旬まで枠がありません。
これ以上受け入れは無理です。。。

でもウチに来なくても大丈夫。
数日で解決します。
というのもほとんどの方が冷たい物の摂りすぎで胃と腸と腎臓がやられているだけ。
横隔膜や内臓から硬くなっているのです。
夏のSOS from NAIZO。
ええ、内臓をアルファベットにしたのは意味はありませんw
アルファベットってなんかブランドっぽくなりますねw
余計なくだらん話はいいや(笑)

とにかく夏の終わりです、温かいものを摂るように心がけてください。
暑くても背中とお腹も温めてください。

先日の寝違えの方は朝から夕方までオフィスでアイスコーヒー1リットル、夜はキンッキンに冷えた生ビールの連発だったそうです。
そりゃやられますよね。

僕はクライアントの足首をさわるとわかるんです。
下痢しているかどうか。
ここのところ足首の動きのおかしい方に聞いてみるとやはりほとんどの方がお腹下してます。
夏の最後で夏バテするパターンですよー。

暑いのでお気持ちはわかりますがもういい加減冷たいものを摂るのをやめてください!
そしたら首も腰も背中も数日で改善しますよー。
という僕も今日も仕事で疲れてしまったからと言い訳しながらアイスコーヒーとバニラアイスで〆ましたけどね(笑)
普段はどんなに暑くてもアイスコーヒーだって1日1〜2杯だけ、ビールや冷たい飲み物も家では1滴も飲みませんしね。
体調管理ができているのか夏バテもなし、お腹も全然大丈夫、体の痛みも無し。
やはり僕は夏のほうが調子良いみたいです。
このまま無事に秋を迎える予定デス。

皆様夏の終わりはくれぐれも体調に気をつけてくださいね。

※写真は飲みかけのBLUE BOTTLE COFFEE。
おしゃれ感はありますが特に今後行く必要ナシ(笑)
通りかかった時にどうしてもコーヒーが飲みたかったらで十分な感じのお味でした。(個人の感想ですww)