御前崎Soul Train 2015

御前崎Soul Train 2015

IMG_6692
『御前崎Soul Train』
なんのタイトルなのか?
なんのこっちゃ?でしょうが語ります(笑)
ある意味皆さん大好きな「勉強会」(笑)だし
ある意味「お食事会」でもあるし
ある意味ただの「海遊びの会」かもしれない。

結局つまるところすべてがLIVE。

直に仲間や自然と接してコトバとカラダであらゆることを感じまくる時間。
それがSoul Train@魂を磨く場所。
IMG_6688

IMG_6689

ここに夏の終わりにみんなで居ることができるのは毎年奇跡のはず。
過去における偶然と必然の出会いの連続でここのメンバーと出会い、メンターと出会った。
これは無形の宝物。
極私的重要無形民俗文化財である。

何があっても食らいつきたい「場所」。
あなたにはそんな場所がありますか?
そんなメンターに会えてますか?
IMG_6690
会えていても気がついていない、自分がそこにいるのにいまひとつ本音が出せてないだけなのかもしれません。
僕らの仕事で言えばキャリア10年もあればそれぞれにとって大事な場所や人とはとっくに出会っているはずです。
そこに気がつくかどうか、また、そこを大事にしているかどうか「自身の生き方」が問われますね。
特に「人を大事にできていない人」が多いように感じるなぁ。。。
僕は幸運にもガチでぶつかることができる人達との出会いを嗅覚で感じ取り関係性を実らせています。
気になる人には魂をぶつければちゃんと返ってくるのだ。

メンター宅の御前崎Baseに来るとついつい「ただいま!」と言ってしまう。
我らのBig Mama、IKUKOさんに迎えてもらうことも楽しみのひとつ。
IKUKOさんももうひとりのメンター。
IKUKOさんからも今後コトーが変身できそうなヒントをたくさんもらいました。

今年のメインイベントはトシヒコ兄貴からの、さらにはみんなからの…アレ。
ここからはナイショ。なはは。

この上ない極上な、そして素敵で過激なプレゼントをそれぞれのメンバーからもらった。
これを機に自分で自分を試すことをしたくなってウズウズしてます。
来年もみんなの奇跡を信じてまた御前崎に集うことでしょう。
IMG_6691
Soul Train-魂列車-心の繋がり。
みんなの魂が連なっていく場所。

それが僕らにとっての御前崎。