いきなりステーキ

いきなりステーキ

キミは「いきなりステーキ」を知っているか!?

昨年の春くらいから毎月2回〜3回くらいのペースでステーキを食べに行っている。

炭水化物を減らしてタンパク質を摂る。
これをここ10ヶ月ほど実践しているから。
というのは偶然の言い訳です(笑)

なんだか無性に『肉』を食べたくなるのだ。

この日はタケちゃんと池袋にて秘密のミーティングの後に2人でふらりと入る。

なんだかこの流れが普通になっていてミーティング後には自然と『いきなりステーキ』に向いている。

ミーティングが目的なのか、ステーキが目的なのか・・・だんだんと後者になりつつある(笑)

600gの肉の塊

タケちゃんは大柄なので?食欲旺盛。

この日はサーロインで僕は400g、タケちゃんは な、なんと…600gをオーダー!!

初めて見たわ、600gの分厚さを(笑)
(null)
どーよ、これ。

604g。

恐れ入りました。

切るのだけでも大変!!

これがその映像。

あっという間に完食。

サラダとステーキだけしか食べないのでこれだけ食べても全然足りなかったりします。
毎月のお楽しみはいつまで続くことやら・・・

次回の更新では「いきなりステーキ」の入店からオーダーまでの流れをアップしますのでお楽しみに。